たくさんのフットボールと少しの何か。

2017/10/17「たくさんのフットボールと少しの何か。」に写真を加えました。

シーズン到来です

さて、ここ日本ではいよいよサッカーシーズンの到来です。

っちうことは、トトの開幕でもあります。始めるか!と思ったところ気が付いた。暫く楽天銀行(いつの間にやらイーバンクじゃ無くなってた)にアクセスしてなくて、昨年ログインしようとしたところ、IDもPasswordも綺麗さっぱり忘れていていたのだった。なので、早速カスタマーサポートに電話して再発行手続きを取った。

トト再開はそいつが届いてからだな。楽しみだなぁ、、6億円!?

今年中にはプレミアリーグの試合も対象になるという話もあるらしい。