たくさんのフットボールと少しの何か。

2017/10/17「たくさんのフットボールと少しの何か。」に写真を加えました。

喘いでいる

ジュビロが喘いでいる。どん底だ。でもファンは目を逸らすわけには行かない。遅まきながら新戦力カルリーニョスを大宮から補強した。監督も関塚さんに代わっている。山田は東アジアカップで代表デビューもした。伊野波、前田、駒野、山田と現役代表がいて、川口という元代表守護神がいるのに、、、きっと去年のガンバサポーターもこんな感じで、何故?なんで?と思いつつシーズンが過ぎていったしまったのだろう。

数字上も厳しいぞ。荒田さんの頃のクラブ運営とは違うから、J2落ちたら(そもそも荒田さんだったらこんな状態になってないか、、、)そう簡単に上がって来れないぞ。