たくさんのフットボールと少しの何か。

2017/10/17「たくさんのフットボールと少しの何か。」に写真を加えました。

2013-01-01から1年間の記事一覧

喘いでいる

ジュビロが喘いでいる。どん底だ。でもファンは目を逸らすわけには行かない。遅まきながら新戦力カルリーニョスを大宮から補強した。監督も関塚さんに代わっている。山田は東アジアカップで代表デビューもした。伊野波、前田、駒野、山田と現役代表がいて、…

アウェイ勝ち点1のスタート

上々!だと思う。つい先程録画しておいた開幕戦(vs名古屋)を観た。 たった1試合(されど1試合)だが、相手の名古屋の仕上がりの悪さを割り引いても3バックは安定しているように見えたし、ボール回しも「攻め」の姿勢が見えて心地いい。前田と2トップ…

Xerox Super Cup

絶好の天気でした。朝方は冷たい風が強く吹いていたんだけれど、予想に反して暖かく感じる位。どちらのチームのファンでもない私には大変地味な組み合わせなんだけれど、そこはチャンピオンチーム同士の戦いだ。自分が座ったのがメインスタンドのホーム(サ…

シーズン到来です

さて、ここ日本ではいよいよサッカーシーズンの到来です。 っちうことは、トトの開幕でもあります。始めるか!と思ったところ気が付いた。暫く楽天銀行(いつの間にやらイーバンクじゃ無くなってた)にアクセスしてなくて、昨年ログインしようとしたところ、…

初めまして、はてなブログ

本格運用に向けての作業開始です。と言っても具体的なロードマップがあるわけで無し、gdgdと始めるわけです。実際、既に二つほど先行しているブログもあり、はてなダイアリーはほぼ休眠状態ながらブログより先んじて立ち上げています。 こちらの「ITSME - ち…