たくさんのフットボールと少しの何か。

2017/10/17「たくさんのフットボールと少しの何か。」に写真を加えました。

DAZNは継続しない

リーグ戦開幕前に値上げの話があり、悩んだ末に今の契約終了後の延長更新はしない旨手続きをした。

プレミアもブンデスチャンピオンズリーグ、欧州リーグも見られない状態だと流石にきつい。

それでも未だ視聴可能期間なので土曜日の開幕戦を観た。金曜のJ1開幕戦も少しだけ観たけど。。

横内さんにとってはキツイ展開だった。昨年のメンバーをベースに組んだスタメンで前半から昨年の弱点である守備の脆さが露呈し、2失点。

昨年のトラウマもあり、折角の休日でこのまま見続けるのは無理だった。

結果を見ると終了間際の2得点で2-3の負け。しかし、高校二年生のFW後藤がデビューで2得点の活躍とか。途中出場の選手も躍動したようだ。

これが横内さんにとってきっかけになってくれたらと思う。「変える」ために着任してくれたのだから、変えちゃってください!

 

DAZN解約して後悔したよ、、、と思わせてください。お願いします。