たくさんのフットボールと少しの何か。

2017/10/17「たくさんのフットボールと少しの何か。」に写真を加えました。

変革の時

今回の二度目のJ1復帰は色々と変わる契機となるのだろう。

今日プーマとの長い付き合いに終止符が打たれると発表があった。J2にいたからオフィシャルスポンサーでもなくなっていたし、早々にJ1復帰も決まったから交渉も始まっていたのだろう。

実際次は決まっている筈だが、どのタイミングでの発表になるかな。

個人的には隣と一緒は嫌だった。そしてプーマって格好いいイメージもなかった。長いサポートには本当に感謝しているけれどね。

どこかな、遠藤繋がり?でアンブロ?

胸スポンサーが復活したら胸熱だな。ネスレ、、、はないか。

あ!ひょっとしてラグビーと一緒でマクロンかぁ!?

www.jubilo-iwata.co.jp