たくさんのフットボールと少しの何か。

2017/10/17「たくさんのフットボールと少しの何か。」に写真を加えました。

天皇杯

そもそもBSで放送予定だったこの試合。

パリサンジェルマンvs川崎フロンターレ@国立競技場という華やかな試合の裏側で行われた。

幸い!?YouTubeで生中継があったのでチラ見する。カメラは寄らず、客席で見ているかのようで、、、遠い。

 

結果は延長で力負け。J2の11位のチームにだ。こっちはリーグ戦と全く違うメンツとは言え、、、

 

以前は自分が何らかの形で観戦すると負ける、、確率が高いと思っていた。見ると負ける、だ。だから時間差にしたり無駄な努力をした。

 

でも、今は見なくても負ける。そして、見ても負ける。。。。。散々だ。

 

予定通りBSで放送されても似たり寄ったりのゲームだったんだろう。全国放送されなかっただけでもマシか。情けない。