たくさんのフットボールと少しの何か。

2017/10/17「たくさんのフットボールと少しの何か。」に写真を加えました。

今年も

昨年、いやここ数年の事象を繰り返すことになるのか。。

シーズン前の評価は悪くなかった。というか昇格候補の筆頭ですらあった。しかし、煮え湯を飲まされてきたサポーターには信じられないことだった。目立った補強はなかったし、チームの習熟度なんて今更だからだ。

そして迎えた昨日の開幕戦。見ないで済むなら良かったが、サポーターってそうじゃない、残念ながら。アウェイ琉球戦。現地まで赴いたサポーターは一体どう思ったのか。

開始早々1分で失点。その後は。。。前に入られたDFもDFだが、1失点はあるあるだ。強いチーム、昇格するようなチームは最低でも引き分けに持ち込む。

「奮起(この言葉を使うのも飽き飽きしてきたが)」してくれることを切に願う。