たくさんのフットボールと少しの何か。

2017/10/17「たくさんのフットボールと少しの何か。」に写真を加えました。

不謹慎を承知で

在宅勤務環境が整っているお陰で終日スケジュールは埋まっている。

自分へのご褒美ではないが夕方の散歩に海まで歩く。

そこに拡がるのはまさに目福とも言うべき夕陽に輝く海岸だ。

少し前にインドで数十年ぶりに街からヒマラヤ山脈が見えたと言う報道があった。

地球の空気はCOVID-19のさなか間違いなく綺麗になっているのだと思う。水だってきっとそうだ。

ふと皆が厳しい目、悲観的な目で見る経済活動とは一体何なのだろうと思う。

飛躍するが、「ヒト」って増え過ぎたんじゃなかろうか、自分も含めて。