たくさんのフットボールと少しの何か。

2017/10/17「たくさんのフットボールと少しの何か。」に写真を加えました。

エルゴラ

ジュビロ全盛の頃はなかったサッカー専門紙「EL GOLAZO」。ジュビロが快勝した時(余りなかったけど)にはたまに買ったりしたが、J2に落ちてからはコンビニに出回る紙媒体に扱いが薄いから買わなくなった。

でもシーズン終盤も好調継続、そして嬉しいニュースの連続!ということもあり、電子版を立て続けに買っている。

 

f:id:izmy:20211116135823j:plain

終始圧倒していたこのゲーム、ロスタイムで勝ち越せたのは本当に大きかった。良いゲーム、で終わらせないことが大事なのだ。

f:id:izmy:20211116135738j:plain

約束の場所へ。。。涙が出る。京都戦はJ2のゲームじゃなく、本当にクリーンで見ごたえのあるものだった。そして勝ち切り、J1をグイっと引き寄せた。

f:id:izmy:20211116135648j:plain

そして、堂々のゲーム運びを見せてくれたアウェイゲーム。「いるべき場所」への帰還が決定した。