たくさんのフットボールと少しの何か。

2017/10/17「たくさんのフットボールと少しの何か。」に写真を加えました。

19日の試合

ファンの性か、凝りもせずライブでDAZN観戦。

ラッソが先発。中盤では鹿沼が遠藤と組む(正直遠藤を使うならこの組み合わせがいいと思う)。

鳥栖はよく走るしパスもワンタッチで速い。ボールを持たれて押し込まれる展開。代表ウィーク明けでジュビロに違いが出せた部分は、ボール奪ったら前へボールを運ぶ意思の統一だっただろう。

研究していただろうし、ハマったとも言える。ここまでの大半のゲームで後半に見せていた展開を前半に持ってきた。そこで点が取れなかったら厳しいゲームなっていたと思う。

これからはとにかくフィニッシュする意識だけは失わず、前半、後半どちらを優先するかは相手次第。しぶとく戦うしかない。そんな戦力なのだ。